クラウドCTI


予約管理


予約確認SMS


スタッフシフト管理


ロイヤルカスタマーレポート

CTI予約管理システム

予約受付業務でお客様の気持ちを先につくる

クラウドCTI

電話着信と連動して顧客情報を表示し お客様にスピーディーに対応

お客様からの電話が鳴った際に、PCやタブレット等の情報端末にお客様の情報を表示します。24時間365日
着信履歴を残しますので、常連のお客様からのお電話を逃しません。
また、担当スタッフ、お客様の来店情報がリアルタイムに表示されますので、新人の方でも安心して電話対応が実現できます。

  • 顧客登録情報画面
  • 予約管理 月表示
予約管理

お客様情報や予約内容を簡単管理。
スタッフシフトと連動して予約ミスも防止できます。

スタッフ毎にお客様の予約内容、予約時間がすぐに確認できます。
予約受付時に簡単な入力操作でスケジュール表を作成することも可能です。インターネットが接続できる環境であれば、外出先から、いつでもどこでも確認することができますので、他店舗運営にも力を発揮します。

予約確認SMS

お客様へ予約内容を事前にSMSでお知らせする安心機能

お客様の予約内容を事前にSMS(ショートメール)で通知します。
店舗運営において、予約損失は生命線。お客様の備忘録防止にもお役立ていただけます。事前にSMSテンプレートをご用意しておけば、予約日時が自動で設定されますので、送信の手間がありません。

  • お客様の予約内容を事前にSMSで通知します

  • スタッフのシフト管理もおまかせ
スタッフシフト管理

スタッフシフト管理の決定版!御社独自のシフトパーンも作成できます

スタッフのシフトを管理します。各施設や店舗によってシフトのパターンは様々。御社独自のシフトパーンを作成することが可能です。また、スタッフの皆さんにお知らせの上、スマホやタブレットから希望の勤務時間をご入力していただき、最後に責任者の方がまとめて確定版をお知らせする。そんなご利用の仕方が実現できます。

ロイヤル・カスタマー・レポート

施設・店舗毎の売上状況からお客様のご利用状況などレポートで出力

各種レポートは、有力顧客の囲い込みに最適です。日別や週別の売上日報を出力することができ、施設・店舗毎の業績状況をご確認することができます。 よくご来店いただくお客様から、前回のご来店から一定期間ご来店が無いお客様まで、簡単に情報をピックアップし、レポート出力することが可能です。

  • 売上月報